風俗で癒やされてきました。

首都圏で初めてのイメクラ体験

ソープランドやファッションヘルスにはよく利用していましたが、イメクラは利用したことがありませんでした。自分としてはイメクラを利用しなくても風俗遊びに満足していたのです。しかし、友人が勧めてくれたこともあり、ムゲにするのも何なので利用してみることにしました。利用したのは首都圏のイメクラ。地元にはイメクラがないので、首都圏にわざわざ行きました。ホテルで女の子を待っていると、ドアをノックする音が聞こえます。普段のデリヘルならドアを開けますが、ここは違います。女の子がコスプレ衣装を着て、準備ができたら対面になります。その時間まではプレイ料金が発生しませんが、対面をすることもおしゃべりすることもできません。シャワー室に入り、1人で身体を洗います。女の子の準備ができ、シャワー室を出ると可愛い女の子が制服姿で自分が迫るのを待っています。身体を触りながら、ボタンを1つずつ外していくと、恥ずかしそうに声を漏らしていきます。たしかにこんなプレイはほかの風俗やデリヘルでは体験できません。イメクラの面白さを知った1日でした。首都圏はイメクラがたくさんあるので、おすすめです。

巨乳好きなら首都圏巨乳専門デリヘルへ

自分は巨乳の女の子が好きなんですが、普通に生活しているとなかなか出会えないですよね。アダルトビデオなどには素晴らしい巨乳の女の子がいますが、彼女達のような女の子と出会うことは普通に生活していてなかなかチャンスがありません。しかし、デリヘルを利用すれば巨乳の女の子とエッチなことをたくさんすることができます。お店のジャンルは巨乳専門店です。巨乳を専門に扱っているお店なら、在籍している女の子が皆巨乳です。ですから、フリーでもほとんどハズレをひくことがありません。さっそく首都圏のとあるお店に電話をして、ホテルで女の子の到着を待つことにしました。しばらくして、ドアをノックする音が聞こえます。ドアを開けてみると、笑顔が素敵な巨乳ちゃんが立っています。服の上からでも分かるスタイルと巨乳に目のやりばに困ってしまいます。部屋に入って、彼女と少しおしゃべりしながら、素晴らしい巨乳を堪能することができました。口や手を使ったサービスも素敵ですが、巨乳の魅力には敵いません。素敵な時間でした。さすが首都圏はレベル高いですね。

首都圏超淫乱系女子伝

首都圏の地元付近のデリヘルばかりを活用してきたんですが、このたび趣向を凝らして人妻系デリヘルをチョイスしてみましたこれが功を成しました。首都圏にあるこの人妻系で、すっごくエロい女性に会ったんです。変に思われるかもしれませんが、僕の好きな女性のタイプは「とにかくエロい女の子」です。僕的に、エロイ女=素直な子と捉えているんで(笑)僕と対面していきなり「どんなプレイがお好みですか?」と聞いてきたので僕が「愛のあるプレイを…」と気持ち悪いことを言ったら、「わかりました」と言っていきなりキスをしてきました。甘い声を出しながら僕に迫ってきて、抱きしめながら僕の顔中を舐めてくれました。そしてズボンを脱がし、騎乗位の体制で素股をしてくれて一緒にイッてくれました。一緒にイッてこそエッチですよねぇと、言った時は「こいつ、俺よりエロイな」とか思っちゃいましたよ。「ああっ、○○さぁん」とかいってフェラをして、そのエロさに圧倒されちゃいました。僕の超タイプです。

首都圏の人気風俗はこちら!